{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様 {@ member.active_points @}pt
{@ member.stage_name @}

ABOUT Hedy

世界中の
”VINTAGEブランドアイテム”を
お得に購入できる
ショッピングサイトです。

会員登録料・年会費 無料

POINT 01
充実のアイテム数

他ではみられない一点物の
商品を毎日UP

POINT 02
自社で鑑定済み
だから安心

見た目の違いや
サイズ違いによる返品もOK

POINT 03
驚きの返品制度

自主専属のベテラン鑑定士による
鑑定済みの商品
万が一偽物だった場合は
全額返金致します

返品について

弊社では弊社不手際による返品のご対応はもちろん、お客様のご都合での返品も承っております。
弊社の不手際による返品と、お客様の都合での返品とで、対応内容が異なっておりますので下記をご参照ください。

●弊社に不手際があった際の返品・交換について

「購入した商品と異なる商品が届いた」「発送・配送中に商品が破損・汚損してしまった」「商品がコピー商品の疑いがある ※」などの、弊社に不手際があった際の返品・交換対応の場合

○商品に付属している検品タグは、外さないでください。 外してしまった場合、返品・返金に応じかねる場合がございますのでご注意ください。

○お手数ですが、商品到着後なるべく早く弊社返品用メールアドレスまでメールにてご連絡ください。

○弊社へのご連絡が済みましたら、メールでご案内させていただいた手順で商品を弊社までお送りください。返品の際に生じた送料(着払い)等は弊社にて負担させていただきますのでご安心ください。

○弊社への商品の到着が確認でき次第、全額返金または交換の対応をさせていただきます。交換の場合、再度発送する際の送料、手数料は弊社負担で行わせていただきます。なお、弊社在庫の関係で交換に応じかねることがございますが、その際は申し訳ございませんが全額返金にて対応させていただきますので予めご了承ください。

※コピー商品の疑いがあるとお客様が判断され、返金を希望をされる場合、弊社への商品到着後に弊社が再度鑑定に出し、改めてコピー商品であると認定された場合のみ、返金のご対応をさせていただきますのでご了承ください。

●お客様のご都合での返品について

商品到着後の「イメージと実際の商品が違っていた」「想定していたより破損・汚損などがひどかった」「サイズが合わなかった」といった、お客様のご都合による返品対応を希望される場合

○商品到着日を含めた2日以内に返品専用お問い合わせへご連絡ください。2日を過ぎますと、返品の対応をお断りさせていただきますのでご注意ください。

○当社への連絡が済みましたら、商品到着日より5日以内に商品をご発送ください。5日を過ぎますと、返品の対応をお断りさせていただきますのでご注意ください。

○当社規定により、次のような場合は一切返品に応じかねます、予めご了承ください

  • 商品到着後に商品を使用した痕跡がある場合。
  • 商品に付属している検品タグ(№と印の記載されたもの)を商品から外してしまった場合(故意でなくタグが外れてしまった場合も同様)。
  • クリーニングや洗濯その他、お客様ご自身によるメンテナンスを行い、発送時と商品の状態が変わってしまっている場合。
  • 保存袋やタグなどの付属品が紛失・破損している場合。
  • 商品到着日より3日を超えてからご連絡をいただいた場合。

○以上の要件を満たしている場合においては、弊社への商品の到着が確認でき次第、商品代金から発送時の送料・クレジットカード並びに代金引換手数料を引いた金額を返金させていただきます(在庫の都合上、同様の商品への交換は致しかねますのでご了承ください)。

○送料は下記よりご確認ください。

ご不明な点がございましたら、返品専用お問い合わせへご連絡ください。

お電話の場合
TEL:03-6455-0419

本物保証について

当店では経験豊富な専属鑑定士により鑑定し、
正規ブランド直営店での修理・アフターサービスを受ける事ができる本物のみをお取扱いしております。
届いた商品が鑑定の結果、本物保証対象外の商品となった場合、 当社より購入代金を全額返金いたします。

その他

商品購入後、発送中に紛失した場合、当社より購入代金を返金いたします。
安心してお取引してください。

Hedyでは、お客様の個人情報を守るため、システム保守に万全を期しています。
また、Pマークに基づいた適切な個人情報の管理を行っております。
今後も、日々システム保守に努め、安全で楽しくお買い物ができる環境を提供できるよう努めて参ります。

VIEWED